お酒について

お酒の種類でなく、私が酒に飲まれた話

2月2日


2月2日

ど平日な1日

仕事は定時で終わらせ帰宅

今日はちょっと飲みたいなぁ…

誰か招かせへんかなぁ〜と思いつつ思うだけ


いつも通りの日常

いつもより長めのお風呂

上がれば、もー9時半


バイトのママからLINEが…お?!

「ミンちゃんのご指名入ってちょっと来ないかな〜と思って😅無理にはいいからな😊」

お風呂上がったところだし、今から化粧するのかー…タイミング〜

と思いながらもルンルンとハイテンションで用意

そこへ向かうと、あまり飲みに来ない細客

と、出張で来たおじ様

まず飲んだのがワイン、次はシャンパン、またワイン

来て早々だよ?バカじゃねーのか

こっちはシラフだよ?なんなら歯も磨いてたよ

この勢いはワインが口から飛び出しちゃうよ、白シャツだったら返り血じゃねーかよ

そんな事を思いながらも飲んでました。

まぁただシャンパン飲むとテンションがぶち上がるね…過激…

呼んでくれたお客さんは過剰なまでもなボディタッチ。腰に手を回された時はワイン吹きそうになったよ。

お前の顔面と器で何してくれてるんだよ(笑)


まぁそれを顔に出さないと決めてても出ちゃうのかなぁ〜相手は酔うてると気付かないからラクだよ。


最初は私たちだけだったのに、12時に近付くとお客さんが1組2組と増えてきてお店は大繁盛、カウンターはママ1人

「ごめん!ミンちゃん中入れる?💦」

そうくると思ってました〜

でも、正直中の方が居心地いいなぁ〜って思うときもあるんだよなぁ…

なんて思う事が最近増えてきた

私って何を目指してるんだろうな〜(笑)


シャンパンとワインでベロベロになってる私が、うざいテンションで接客

幸いお客さんが知り合いだったからよかった…

何故かここ数ヶ月で急に一気で飲ませ合うのが支流になってきて、何度もベロベロで暴れてる

まぁそれがこの日でもある。


深夜1時を過ぎたあたりで飲みに行くことへ

呼んでくれたお客さん既に帰られて

同世代の客、8つ上の客、そしてパパ達と私とママで9人で飲み屋へ

(パパ…?!パパ活はしてないんだけどね)


もうほとんど覚えてないけど、

私は急に店を飛び出して外へ

っていう行動が最近多い…なんなんだ私は


あと意味わからない勢いで飲んでたのも覚えてる

同級生に言われたよ

「こいつ酔うとやばい」まちがいねぇ…

そして飲む、飲む、飲む!

やはり、ほとんどの記憶が飛んでいる私!

最近リセット体質なんだが

ある意味勝ち確じゃん???


記憶にないけど、家で寝てたよ

送ってもらったんだろうけど覚えてない

次の日が朝から仕事って鬼畜だよ

起きたら酒臭いし、目回ってるし、気分悪いし駐車場に車は無いわ意味わかんねーよ

まぁ何より会社に遅刻したのが災難だよ

まぁ最近になって常習犯の様になってます。いぇーい